女性

ある人が、一つの恋を終わらせようとしていました。

彼女はその恋愛の中で、たくさんの努力をしてきた。
何度も何度も涙を流して、その場で立ち尽くしてしまうときもあったけど、
自分の努力が足りないのかもしれない、
どんな気持ちになっても好きという気持ちがあるから、と言って、少しづつでも、
自分の歩を歩ませてきた。

やめた方がいいと、
周りから言われることもあったけど、
迷いながらも、自分の気持ちを大切にして来た。

だから今のあなたがいるんだね。

私が全然頑張っていないから、と言っていたあの時の彼女はもういない(^^)
わたしよく頑張った、とは言わないけれど、その代わりに、こんなことを言う(^^)

 

辛いこともたくさんあったけど、
今の私があるのは彼のお蔭

 

バカだよねと照れくさそうにそう言う彼女の表情は、
とても柔らかく、何倍も綺麗に見えるのは、
私だけじゃないと思う。

きっと今は、寂しさもゼロではないと思うけど、
感謝の気持ちも少し感じるさみしさも、
精一杯やり切ったゆえの、証だね(^^)

 

だから今度は、
幸せの方から、あなたを迎えに来てくれる。

お蔭さま、は、

幸せの縁をどんどん呼び寄せてくれるものだから(^^)