夫婦

今日は、とても大好きな、赤羽にある鳥光さんという居酒屋さんに行ってきました(^^)

お父さんの職人顔と、お母さんのありのままの笑顔が迎えてくれる鳥光さんは、
大好きな大好きな居酒屋さん(^^)

お料理も本当に美味しいです(^^)

そして、鳥光さんの会に呼んでくれる、昔勤めていた会社の方々(^^)

一緒に美味しいものを感じられる喜びと、
美味しさを感じているけど、話していると美味しさを感じているのか分からないくらいの、
会話に夢中になってしまう、ありがたさ(^^)

嬉しくて、楽しくて、美味しくて、
終わった後に、あーこれも言いたかった、
あれも話したかった、なんて思うのは、その場が心のままに
楽しんでいるからなのでしょうね(^^)

最後は、イナゴの佃煮をいただきましたが、
なんと私は虫さんがとても苦手で、なんだかとても怖すぎました(^^)笑
大根に巻いて何とか食べさせてもらったけど、やっぱりなんだか怖すぎました(^^;(笑)
何が怖いんだろう(^^; 不思議です(^^; けど、派手にリアクション取りまくりでした(^^;

イナゴさんごめんね。。。(^-^;

今日も、皆さんのお蔭でとっても楽しかった!ありがとうございます(^^)