命

今日は、何にもやらない、をやっていました(^^)笑

ただボーーっと、気持ちの赴くままに、
顔洗おう、とか、トイレーとか、ご飯食べよう、とか(笑)

思いつくままに、過ごす(^^)

そしたらふと、星空が見たくなって、
少しお散歩してきたのですが、

星も月も綺麗に光っていて、ちゃんと星空は存在していた。

人間って、本当に生かされているんですね。
考えをやめてもそこに環境は存在し、
身体は、本能は生きていこうとする。

今この時を、生かされているという奇跡に、再び出会いました。

そしたら、胸の奥から、人肌くらいの温かさで『ありがたさ』が身体中に広がって来て、
感謝以上の言葉があるなら、知りたい、と思った(^^)

そんな宝物を見つけた一日でした。

明日も明後日も、今ここに在るすべての人の未来が、
いい一日であります様に(^^)