backflip-parkour-parkouring-back-flip-jumper-gopro

何だか、上手くいかないなと思う自分がいる時、

そんな時は、自分の心に問いかけます。
自分は、どうしたいのか。
自分は、どう在りたいのか。

自分の身に起こった何か、よりも、
自分の身に何かが起こった時、自分はどうするのか、が大切だったりします。

 

何かの方を変えようとしないで、
自分が逆さになって、自分の心を覗いてみる。

そうして在りたい自分が見えたら、その自分に誠実でいればいい(^^)

上手くいかない状況が続くわけじゃないと思えた自分が、むくむくと顔を上げたら、
その自分を信じていい(^^)

 

そんな風にして、澄み切った、それでいて芯のある最高の笑顔を見せてくれた人達を、
たくさん見てきました(^^)

そして彼や彼女らは、

だから出来事には全部意味があるんですね、と、その最高の笑顔で言って下さいます(^^)