笑顔

今日は、THE THEATRE TABLEでランチをいただきながら、
友人とある計画の打ち合わせをしました。
ある人に喜んでもらいたくてやろうとしていることです。
お昼の時間も終わりに近づいて、じゃあまた次の時にね!となった時、
その友人は、「○○さん、絶対喜んでくれますね!」と嬉しそうな顔で言いました。

 

夜は、別の友人に2か月先まで予約がとれない名店、
新宿にある西尾さんに連れて行ってもらいました。
その友人は美味しいことや嬉しいことをとても素直に表現します。
今日も、嬉しそうに美味しそうにお食事を頂いていました。
そんな友人をマスターはよく見ていらっしゃった。

 

やっぱりベースになるのは、人の笑顔、なのでしょうね。

人が喜びを感じるのは、人の笑顔が見られる時、なのでしょう。

 

IMG_1997

西尾さんのさつま揚げ。とーーーーーーっても美味しかったです。

外はカリっと、中はフワとろ!絶品です!