今日はお弁当を作らず、ランチにインドカレーのバイキングに行ってきました♪

バイキングを楽しんでいる私

お皿にモリモリ装います♪

IMG_2030

IMG_2031

 

 

 

 

 

 

 

楽しい♪♪
食いしん坊なのでバイキングってテンション上がります♪

好きなだけ食べられるっていうのと、
お皿の中に食べたいと思ったものしかないっていう、

自分以外のほかの人が決めた制限ってやつがないからなんでしょう(^^)

ただ、制限はないものの、限界はやっぱりあるようで、
1時間の間に急いで食べたこともあり、
この後しばらく、はちきれそうなお腹と激しい睡魔に襲われました(笑)

 

そして、

自分に制限はつけなくていい、
リミットは意識で越えて行けるものだから。

でも、限界は守ってあげた方がいい、
自分を愛して大切にすることで、越えて行ける制限が、どこにあるのかはっきりと見えてくるようになるから。

なんてことを思いました(^^)

 
IMG_2033

スープとデザートとドリンクもついて、全部美味しかったです♪

ロイヤルインディアンダイニング 六本木一丁目駅直結です。