SW_CalebMorris2

これから、ずっと会いたかった人たちに会いに行きます。

あの頃の、色んな思いに雁字搦めになっていたわたしを知っている人たち。
それでも、誰かに応えなきゃというわたしの気持ちを買ってくれて、見放さず何年もずっと見守ってくれていた人たち。

お会いするの、4年振りくらいです。

あの時の生意気だったわたしから、みなさんのお陰でこんなに成長しました、とお伝えしたい気持ちと、
どれくらい分かってくれるかな、という少し不安な気持ちと、
またきっと、大きな心で優しく見守ってくれるんだろうなという気持ちが、

ゴトゴトと揺れる電車の音に、優しくリンクして、気づくと頬を緩ましてくれている。

4年前の最後にお会いした日、心から頑張れよ、と言ってくれた人たち。
お会いしていなくても、その方たちを思うだけでこんな風に微笑みをいただける。

人との繋がりって、やっぱり凄いものですね。
他にもお会いしたい人が、たくさんいて下さいます(^^)
本当にありがたい事です(^^)

しかも今日は、大好きなお店。赤羽 鳥光にて。

IMG_1227

IMG_1228

IMG_0133

 

懐かしの写真たち(^^)