kaboompics.com_Padlock with heart shape on rope bridge

今日は夕方から友人が遊びに来てくれるというので、
夕飯を作って一緒に食べることにしました。

食材だけ買ってあって使わないとなと思っていたところに
連絡をいただきました。
一人分のお料理を作ることに少し面倒さを感じていたところだったので、
よし!作ろう!という気持ちになれて、とても有り難い気持ちになりました。

日頃から小さなことでもありがとうを大切にしていると
本当によく人に助けられます。

もしかして苦労の気持ちになることも多くあるのかもしれません。
けれど、その分ありがとうと思えることもあると意識していると、

実は本当にたくさんのありがとうが
日常には広がっていたりします。

少し意識するだけで、幸せのオーラはたくさん舞い込んできてくれます。

ありがとうの魔法です(^^)