石焼麻婆豆腐

最近よく行く中華料理屋さんがあります。

本場の方がお店を切り盛りされているのですが、
お料理が本当に美味しいです。

何かの一味が、どのお料理にも効いています。
私たちが食するときには、
その一味が何のかは目に見えないけれど
それがあるから殊に美味しくなっている。
そんなお味がとても好きです。
何だか人生を楽しむときの、
人生の隠し味と似ているなと思います。

それでいて、とてもリーズナブルです。

だから、行くといつもお腹いっぱい食べさせていただきます(笑)。

お友達とお腹いっぱいの幸せになり、
他に例えようのない満面の笑みで、
それぞれの明日に向かってお別れしました(^^)

IMG_0005IMG_0004