tumblr_o9xgtk7OCL1v4yqceo1_1280

もし今、やろうと思うことが続かない時、
それはもしかして先に在る自分を、探している最中なのかもしれません。

まだ、本当にやりたいことに出会っていないのかもしれません。

でも、何度でも三日坊主を繰り返して、たくさんの扉を開ければいい。

三日坊主になれるってことは、それが自分に向いているか向いていないか、
感覚的に素早く感じ取る事が出来ているってこと。
だから案外早く、自分の本当の好きに、出会える近道だったりします。

 

そして、今、これをやろうと思うことが続くようになった時、
とても鮮明にやっていることの先にある、自分を思い描くことが出来るようになる。
それはとても容易に想像でき、
何の違和感もなく、未来の笑顔の自分を見る事が出来る。

その時には三日坊主の経験が、
ありがたかったことになっていたりする。