IMG_0173

今日の夕食は、銀座コリドー街にある、バル デ エスパーニャ ペロでいただきました。

その昔、一般企業で事務職員として働らかせていただいていた時に
何度か訪れたことのあるお店でした。
考えてみると10年以上ぶりにお世話になったのですが、
あの頃と変わらないお味と、あの頃と変わらない親切なサービスに、
とても嬉しい想いと、また来れて良かったという想いで、
ああ~幸せだなぁと思わせていただきました。

いいエネルギーは不変のものかもしれません。
逆に負のエネルギーは、いいエネルギーに変えていく事が出来る。

ペロのみなさん、
そして、誘って下さった素敵な先輩。
ありがとうございます。

そして、お店の屋上にはテラス席があります。
この時期の夜の時間帯はとても気持ちよく過ごさせていただけます。
テラス席ご希望の時がございましたら、
ご検討いただいてもいいのでは、と思います(^^)