photo-1469031187556-d2f469a1375b

自分を認めるって何かなって思っていた時があります。

頑張っている自分を良しとすることだと思っていた時がありました。

でも、もしかしたら出来ない自分もそれでいいと、
包んであげることなのかもなと思った事がありました。

逆に、完璧を追えば追うほど何だか楽しくなくなりました。

 

もし、自分が望んでいることをすべて完璧に出来るとしたら、
この世の中に大勢の人なんて存在しないかもしれないし、
あなたにも、できないことがあるから、生を授かったのかもしれません。

できないことって必要で、意味があること。

だから、
それでいいんじゃない。

そう思いました。

そう思うと、たくさんの学びやたくさんの心を頂けました。