sunflowers-field-picjumbo-com

長かった梅雨も明け、本格的な夏に入りました。
最近、太陽を見て思うことがあります。

私は、カウンセリングを通じて、
いつも、この夏の太陽の様に輝く心に、
出会いをいただいているなと感じています。

輝いていないから相談していると仰るその心が、
実はあなたの今を、未来を、輝かせています。
そんな太陽のような心に出会わせていただき、
本当に感謝の想いでいっぱいです。

 

7月に人気のあった記事BEST5をご案内させていただきます。

1位:お弁当

どのカラーも全て大切。あなたは、何色でしょうか(^^)

2位:浪曲を見に行ってきました。

魂を感じさせていただくということ。

3位:州三間同棟由来

浴衣を愉しみ、日本の伝統を愉しませていただいた日のこと。

4位:しあわせ

あなたとあなたの幸せさんの話。

5位:見えていること

シグナルが教えてくれることとは。

 

7月も一か月間、お疲れ様でした。
梅雨時期を乗り越えてきたお身体を、ゆっくり休ませ、
8月も健康にお過ごしくださいます様、心からお祈り申し上げます。