IMG_0796

携帯を壊してしまいました。
落としてしまって液晶が反応しなくなりました。

どうしようと思って、
取り急ぎ修理してもらうところに行ってみたものの、
修理代もかかるし・・・・
この携帯を初期化して当日下取りで機種変更出来たらと思いながら、
ロック解除さえ出来ない携帯を何度も触ってみたり・・・
でもなんだかその場で修理に出す気になれず、持ち帰ってきました。

そして家について、PCでicloudを見ていると、、、、
なんと、icloudからiphoneの初期化に成功。
iphoneを探すから消去にすると出来ました。

2日間くらい使えない、、、
でもなんか良かったと思いました。

携帯の機能に感謝しながらも、
新しい携帯に変更しに行く日まで
少し携帯から離れてみたらってことだったかな、なんて思いました。

考えてみれば、携帯を片時も離さず、
SEO分析の数字を一日に何度も見て、
気がおさまる時はあったかなと思いました。

ご依頼をいただけるのは、数字じゃない。
相談したいと思って下さる方のことを
私が信用しなくてどうするんだ、と、
改めて思いました。

よい、きっかけだったのかもしれません。