IMG_0056

IMG_0052

 

 

 

 

 

昨日は、シカダというお店に行ってきました。

タイソンズアンドカンパニーという会社が運営されている
レストランの一つです。
私はこの会社のお店がとても好きです。
中でも、昨日お邪魔させていただいたシカダと
天王洲アイルにあるTYハーバーというお店が特に好きです。

都心にありながら、都会の時間とはうらはらに、
店内では、流れる時間がゆっくりで
とても心地良い気分を、頂けます。

スタッフの方々のホスピタリティから
感じさせてもらえるのだろうと、
お邪魔させていただくたびに思います。

何よりもまず、
人と人のつながりを感じさせてもらえるお店。

だからこそ、
お店の雰囲気もとてもよく、
お食事もとても美味しく、
ドリンクもどれも美味しい。

あたたかなスタッフの方々に囲まれ、
私たちはお食事という名の大切な時間を、
楽しませていただいているのだと思います。

ありがとうございます。

 

IMG_0055

IMG_0039