14816419302_5b1c468cc9_z

分からない、どうして?
と思うのは、

分かったら、うれしくなる可能性を知っているから思う、
ということだったりする

分かってたことが分かって嬉しくなるときもあるし、
全然想像していなかっことが分かって嬉くなるときもある
分かれば嬉しくなる、ということを知っている

だから、
なんで?という思いの答えを探す

そして、なんで?と思わされる様々な気持ちは、
本当の心を聞かない限り、
分からないもの、なのだ
それを聞こうとする、
分かった先にはうれしいと思うことが待っている、のだから、
あなたも心を開放することから始まる

そして、
越えられる自分
壁を壊すことが出来る自分を知ることで
得られる幸せや嬉しさも、
同時に知っていくことになるんだよ