photo-1473496169904-658ba7c44d8a

大きく手を広げていたら、
落ちてくるものは何だろう

枠にはまっていれば
想像がつくものが落ちてくるのかもしれません

何かと比べず、
自分がこれだと思うものをまっすぐと追っていれば、

見えていた物以上のものが落ちてくるかもしれません

比べないということの方が、
うつむいたり、何も見たくなくなったりすることも
時にあるかもしれません。

何かと比べていた方が、
うつむくこともないし、見たくないと思うこともないのかもしれません。

どちらを選択するものあなた次第だけど、
うつむいたり、見たくなくなることは
あなたの夢に、あなたが向かえているという証拠かもしれません。

どうか、大きく手を広げて、想像以上のものを受け取ってください。