6ba0313e73366a6fff56649ba945a189_s

蒸し暑さも少しなくなり、
カラッとした気候になってきたような気がします。

人の心も、雨が降ったり曇ったり、そしてカラッと晴れたりしますね。
雨や曇りを感じられればそれだけ晴れに巡り会える。
10月の爽やかで涼しげでスッキリと晴れやかなそんな晴れ空が、あなたのもとにたくさん訪れます様に。
心から願っています。

9月にたくさん見ていただいた記事をご紹介致します。
いつもサイトをご覧下さり、本当にありがとうございます。

1位 「カウンセラーになる」と決めた時のこと(くれたけ#47)
お一人お一人の心を大切にしたい。心からその想いです。

2位 大好き
いつも照れくさくてなかなか言えないけれど。

3位 デート
人生にはあなただけに与えられた、たくさんのラブレターがあります。

4位 ラグビー
昔好きだったラグビー。時を越えてまた再び好きになりました。

5位 バランス
大切なものが見えなくならないように。