kaboompics-com_girl-with-sunflower

 

日常の中で何かに少し違和感を感じることもあるのかもしれません。

その中にいれば方法を寄せていかなければいけない時もあるのかもしれません。

その寄せる行為にとても心を悩ませるのかもしれません。

もし、心の中に自分はこれだけは大切にしようと思う想いがあるのならば、

その気持ちだけは寄せなくていいのかもしれません。

例えどんなに何かに、違うんじゃないかなと感じていても、

その気持ちまでは寄せなくていい。

その事だけはずっと心に持ち続ければ、

そうしているうちにこれでよかったと思える日常に、いつか状況は変わってくれる。