img_0380

姉妹みたいにいつも仲良くしてくれるお友達と、
お食事に行ってきました。

気づけば実は、もうかれこれ5年のお付き合い。

会えば話は尽きず、この時ばかりは、
帰るのが嫌になっちゃったりします(^^)

いつもたくさん色んなことを教えてくれるし、
いつもたくさんの色んな気持ちを教えてくれる。

二人のまっずぐで純真な気持ちに触れさせてもらえると、
いつも新たらしい何かが心に残り、新鮮で芽吹きみたいな気持ちをいただきます。

本当にとても感謝しています。

世代を超えてお付き合いしてくれること、
そして晴れやかな二人の笑顔に会えること、

二人のお蔭で、『幸せ』を、
感じさせてもらっています(^^)

ありがとう(^^)