photo-1466193341027-56e68017ee2d

目の前のやっていることを通じて、
ワクワクしている状態ってどういう状態かなって
具体的に考えてみる。

自分は?関わってくれる周りの人達は?
どうなっていたら、楽しいなと思っているだろう。

これならできる、これはできないと、
今の環境に合わせて考えるのは一旦頭の隅に置いておいて、

想像して、わ!そうなってたら楽しいなって心から想ったら、
そのワクワクの未来が来ることを願い続けて、
そのことを想いながら目の前のことに取り組んでいれば、

そのワクワクは本当に叶うんだよ

状況が人を動かすのではなく、
人の想いが状況を動かすから。