fitness-girl-jogging-morning-run-picjumbo-com

心に引っかかりがあって、
そのことを考えていたとき、
あぁもう考えても仕方ないのにと、
想いが煮詰まってしまったら、

思い切って外に飛び出すことがいい。

外に飛び出していけた時は、
内観の時間は十分にとれている時だから、
モヤモヤしている気持ちも一緒に持って行ってしまった方がいい。

そしたら、

飛出して飛出して飛び出して、
なんだか前に進んでいる間に、

モヤモヤしている気持ちの方向性が変わってくる。

後ろを見ていた心の眼が、
身体に引っ張られるように前に向いていく。

その時感じる想いは、

あ、今、チャンスなんだ。

ということかもしれませんね。

意識がそのことだけにしか向いていなかったことに気づいて、
今の自分の心に必要なことが、見えてくる。