img_0648

おうちのキッチンをお掃除しました(^^)

んーーー!スッキリしました(^^)

ついつい後回しにしてしまうキッチンのお掃除^^;

水回りを綺麗にしていると運気があがるとも言いますが、
無心で汚れを落としている時間も私は好きです(^^)

集中して汚れを見つけて、きれいになっていくようすを感じていると、
一緒に心のなかも浄化されていく気分になります(^^)

心の中のバランスが取りずらいとき、
心の外のお部屋の部分を綺麗にしてあげると
バランスが取れやすくなったりします。

心の中にモヤモヤが溜まりだすと、
心の外側にも目に見える不要なものが増えていったりします。

だから、内から変えていく事が難しければ、外からやってしまえばいい。

バランスを取る方法は、たくさんあります(^^)

そのうえで、運気もあがっていくかもしれなければ、
いいことづくめですね(^^)

この状態、保てるように心がけるぞっと(^^)
お魚グリルの蓋のメッキが取れちゃいましたけど(笑)