catzhuz7z8g-tim-marshall

今日という一日の中で、
大きくてもいいし、クスっと小さくてもいい、

笑顔になったこと、あったでしょうか?

あ~あの時笑ったなと思い出せることは、
自分の努力を喜んでいたり、誰かのことを喜んでいたりと、

心が何かを喜んだこと。

嬉しいや、楽しいと思うのは、純粋に心の底が喜んでいるから。

一日の終わりに笑顔になったことを思い出してみる。

後から思い出せるものは、自分のことや、誰かのことを、
自分自身が喜んだときのこと。

そしてその喜びは、気付くと大きな喜びの固まりとして、
周りのみーーーんなと共有していたりする。

だから、一日の笑顔がもしも小さくても、心の中で大切に取っておく。

喜びが産み出すパワーは、想像以上に大きかったりする(^-^)