hrdvsypffas-austin-schmid

皆様、今年もあと残りわずかとなりました(^-^)

まずは、今年も当HPをご覧いただいたこと、
また、ここで、ご縁を頂けましたことを大変有り難く思っています。

本当にありがとうございます。

そして、2016年のあと数時間の間、
この一年に起こったことを思い返される方も
いらっしゃるかもしれません(^-^)

振り返りきったら、まず、
今ここに在るご自身のことを、
思いっ切り褒めてあげてください。

また一年を越えていく場所に、
いらっしゃいます(^-^)

人生はあなたが作る物語。
物語は、起承転結があって初めて成り立ちます。
道草があってこそ、物語は作らます(^-^)

来年も、大いに道草をして、
自分の物語を作りましょう。

そして、その物語に終わりはありません(^-^)

起承転結を繰り返えし、
その度にあなたという人間が、大きくなっていく物語(^-^)

どうかみなさまが、良き年越しを迎えられますよう、
心から願っています。

 

本年も大変お世話になりました。
また来年も、皆様の笑顔を望みます(^-^)

くれたけ心理相談室渋谷支部 山本真理子