f100009489

三が日も過ぎ、一歩を踏み出したことに喜びや期待や不安を感じていることと思います。

雨があるから天気がある。

夜があるから朝がある。

心も同じように新しい出発に不安があるから成功があります。

すべての自分を受け入れ、闇の中の光を受け取りましょう。

7日は七草がゆを食べて、無病息災を祈りましょう(^-^)

12月に多く読んでいただいた記事をご紹介させていただきます。
12月も当サイトをご覧いただき、本当にありがとうございました。

1位 心をリセットする
ここに在るのは今ということを忘れないよう。

2位 スキとキライ
好きがベースにあるから。

3位 心は側にある
信じれば変わる。心は寄り添っている。

4位 どうして、、、と思うとき
伝えたいことは変えなくていい。

5位 それは心が望んでいる時
心がなぜか引っかかる時とは。