いよいよ新緑の芽の時期にやってきましたね(^ー^)
私はこの時期、みなさんのことを殊更よく考える様に思います。

まだ出ることが出来なかった芽が、
必要な場所で少しずつ少しずつ温められ、
そしてある場所に小さく、けれど大きな勇気で、
存在してみることを行う季節。

その先の行方が今はまだ分からなくても、
必ず何かに繋がっていると信じて出来る芽。

そしてその芽はその人にしか分からない場所と、
その人にしか分からない想いを抱えていたりします。

どうか、必ず自分らしい花が咲きますように。

お祈りしています。

 

4月に書かせていただいた記事で
多く読んでいただいたものをご紹介させていただきます。

当サイトをご覧くださいまして、本当にありがとうございます。

1位 幸せになる
そのときの気持ちのこと。

2位 OKということ
わたしの流れは、わたし、にあると思うのです。

3位 幸せにむかうこと
忘れそうになることだけど、どうか思い出して欲しい。

4位 そのままでいいという意味
実は、何かに集中しないということ。

5位 希望はどんどん膨らませる
希望という膨らみは、弾けては消え、弾けては消えるから、
その姿はずっとなくならない。