今年も、7か月が経過しました(^-^)

早く過ぎたな、という方も、
長く感じられている方も、いらっしゃると思います。

時の流れは一定なのに、その感じ方だけが、
その人その人によって違ってくる(^-^)

そしてどんな流れであろうと、
それを「いい時間である」と考えることが出来るのも、

自分自身の感じ方次第だったりしますね(^-^)

「今」

がどんな流れのときであろうと、
あなたの今後に大切なじかんであることを、
確信しています。

 

7月に書かせていただいた記事で
多く読んでいただいたものをご紹介させていただきます。

当サイトをご覧くださいまして、本当にありがとうございます。

1位 希望の未来に到達し続け、越え続ける。
次へ。また次へ。

2位 なりたい自分になる。
話しをすることで。

3位 気持ちを超えていけたら
たくさんの気持ちの向こう側に。

4位 言葉とこころ
考える力を引き出す。

5位 恋しくて
与えていくということに気付く。