夜の時間の空気感が、夏の終わりを示しているような季節になりましたね。

暑い日中から、身体を癒してねと言ってくれているような、
心地いい風が吹き始めたな、と感じてます。

みなさんは、どんな夏の夜をお過ごしでしょうか(^-^)

季節の変化に身体をゆだねて、自然と共にあることを感じてみるのも、
心にとっては、いいことかもしれません(^-^)

今月もみなさまに、何か、光輝くものが存在していることを
心よりお祈りしております。

どうかお身体ご自愛くださいますよう(^-^)

 

8月に書かせていただいた記事で
多く読んでいただいたものをご紹介させていただきます。

当サイトをご覧くださいまして、本当にありがとうございます。

1位 誰かに話すとき
想いを大切にしたいという想いを、書きました。

2位
あなたの本来の姿のこと。

3位 二人の自分
なくさない勇気。

4位 一人より二人。一人から二人へ。
助けられるあなたの強い意志。

5位 好き
好きな人だから長くそう思う。