今月はお誕生日月でもあったのですが、気づけばもう3月、という感じで、
あっという間の一ヶ月でした(^-^)

2月は一つのことを深く考えることから始まり、その中に出てくるたくさんの心の中の自分の想いに、
ひと想いずつ、ひと想いずつ会いに行ったりしていました。
そしてついに、あ、何となく光が見えた、と思った時には、今日、3月を迎えていました(^-^)

見えた光は、未来がはっきりとした形として見えたわけではありません。
だけど、今やる事、ははっきりと照らしてくれました。

こんな風にして、見えてくる光は、今ここの時点だけははっきりと照らしてくれて、
先の未来はというと、行く先がどこにもなくならないように、
ぼんやりと光って、いつかいるであろう場所はここにあるよと、示してくれているような気がします。
この先は、今のあなた次第だよ、と言われているような、そんな気がしました(^-^)

”思うこと”の理由は、外ではなく自分の心の中にあったりします(^-^)
いつか、お話ししながら、ご自身の気持ちに会いに行かれてみてはいかがでしょうか。
ふと、心が軽くなったりします(^-^)

そして、今月も来月も、様々な形で関りを持っていただいている方々に、心から感謝申し上げます。

 

2月に書かせていただいた記事で
多く読んでいただいたものをご紹介させていただきます。
当サイトをご覧いただき、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

1位  そのまま
その人の好きなところ(^-^)

2位 変えようとするより、加えていくこと
変えずに加えて、整理されていく。

3位 心のままになるように
心を震わせること。

4位 贅沢な時間
その時間は宝物。

5位 生きていること
エネルギーに変わる。